コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ベルミス スリムレギンス color +


 
 
 
ベルミス スリムレギンス color +

[ SNSでも話題沸騰中の着圧レギンス 約1秒に1着売れているそうです✨
 
 
 
普段のお洒落に取り入れやすい、シンプルなデザインで4色のカラーがあります。
 
 
 

私はその中からブラックのLサイズを選んで履いてみました。
 
 
 


 
 
 
実際に履いてみるとしっかりと着圧感あります。 最初は履くのが少し大変ですが、履いてしまえばそこまで苦しくはなかったです。 心配な方はワンサイズ大きめでもいいかもしれません👍🏻


 
 
 

全体的にキュッと引き締めてくれて、なんだか細くなったように感じます。 気になるとお腹周りもすっぽり覆ってくれるし、お尻周りもスッキリと美しいシルエットをキープしてくれるように感じます。 自然と姿勢も良くなって嬉しいです☺️✨
 
 
 

 
 
 
生地感は厚めでしっかりしています。サラッとした質感でほんの少し光沢感がある感じです。さらにUVカット効果もあるのが嬉しい!
 
 
 

 
 
 
普段のお出掛けにレギンスを取り入れて美脚目指したいと思います!

 
 

ベルミス スリムレギンス color +


 
 
 

ファストノット様のブログリポーターに参加中です。