コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水をお試しさせて頂きました!



f:id:lily_milk66:20180630004030j:plain

卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合しているそうです💓 乾燥小じわケア化粧水で気になる小じわを目立たなくしてくれる効果があるそうです😳✨

f:id:lily_milk66:20180630004111j:plain

500mlと大容量なので私はお風呂上がりに身体全体に使っています! さっぱりとするのでボディクリームほどべたべたしないのが気に入っています☺️

f:id:lily_milk66:20180630004128j:plain

使用感はしっとりとしているけどベタつかない ので使いやすいです! 大容量なのでコットンパックに使うのにも良かったです✨ 無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーなのて安心です💓


ココエッグ リンクルローション たまご化粧水



ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中です!