コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ジェラートピケ プレミアム福袋届きました!





新年のご挨拶が遅れました🙇‍♀️ 皆さま明けましておめでとうございます!





私もジェラピケプレミアムの福袋買いました💓 今年初めてプレミアム買ったのですがとても良かったです。



特にブランケットが暖かくてデスクチェアにいつも掛けて使ってます🙆‍♀️





f:id:lily_milk66:20200110172223j:plain





落ち着いた色味に惹かれました。 上下セットが2種類入っているのも嬉しいです!



鞄もしっかりとしていて、大きい荷物を運ぶときに使えそうです。 私はコストコ行くときに使おうと思ってます!