コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール


 
 
 

ベンヌ ミルキージェル オイルコントロール
 
 
 
5/21新発売! 暑さでベタつきが気になるこれからの季節に使いたい乾燥&皮脂ケアジェルクリーム。 普段のケアにプラスワンするだけでテカリ・毛穴の目立たない肌へ。
 
 
 


 
 
 
こちらはうるおいを残しつつ、皮脂バランスをしっかりコントロールしてくれます。 暑い夏に保湿はしたいけど、ベタつくのは嫌!という方におすすめ! 化粧水と乳液がこれひとつでOKなので時短になります🙆‍♀️
 
 
 
ベンヌ温泉水1と、「ラウリン酸グリセリル」「P-レフィリル2」の力で、皮脂バランスをコントロールし、肌を整え引きしめます。 1 整肌成分 2 水、ヒラマメ種子エキス(整肌成分)
 
 
 
【感想】 まずしっかり中がアルミの蓋になっているので、未開封の状態が分かるのが良かったです。
 
 
 
中を開けると水色がかったみずみずしいジェルでぷるっとしたテクスチャーです。伸びが良く、肌に伸ばすとするーっと馴染みます👏
 
 
 

 
 
 

さっぱりとした使用感で、ベタつかないのが混合肌の私にぴったりでした👍🏻✨
 
 
 
スパチュラ付きなので衛生的に使えるのも◎ 爽やかなアクアフローラルの香りに癒されます。 オールインワンなので忙しい朝でもさっとスキンケアが出来るのも嬉しいです。 テカリや皮脂が気になる方におすすめのアイテムです!


 
 
 

アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール


 
 
 

株式会社ピエールファーブルジャポン様のモニターサービスに参加中です。