コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

LYSD’OR セミキュアジェルネイルシール+UVライト

LYSD’OR セミキュアジェルネイルシール+UVライト
 
 
 
  大人の女性のための本格生ジェルネイル。 貼って削ってライトで硬化するだけで自宅でお手軽に完成するネイルシールです💅✨
 
 
 

ネイル初心者さんでも扱いやすく、ネイルサロンに行く時間がない方やコスパ良くネイルがしたい!という方におすすめです。
 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
▶︎今回使用したアイテム
 
  ○ハンド(ネイルシール24枚) 1,650円
 
 
 
#1 Marie Bonbons(マリー ボンボン) 艶やかなくすみピンクのワンカラーと愛に満ちたピンクトルマリンの模様をそのまま引用した神秘的な美しさを楽しめるデザイン💕
 
 
 
○フット(ネイルシール31枚) 1,650円
 
 
 
#6 Jean Bleu Clair(ジーン ブルー クレール) 爽やかなブルーと翡翠のような絶妙なグリーンの組み合わせで夏のハンサムコーデにおすすめです✨
 
 
 

○UV&LEDライト 1,320円


 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
普段にもイベント事にも取り入れやすいジェルネイルシール❤️ シールタイプのジェルネイルは初めて使いましたが使いやすくて驚きました🫢✨
 
 
 
使い方はシールを爪に貼ってウッドスティックで密着させ、余った部分をファイルで削る。そして最後に形を整えたらライトで硬化させます💕
 
 
 

 
 
 
硬化させると立体感とツヤのあるネイルに仕上がります。 とっても簡単なのでイベントや普段から取り入れたいなと思いました!
 
 
 


 
 
 
普段からセルフネイルをするのですが、本当に時短で簡単でした✨
 
 
 
フットネイルも同じように簡単に完成💕 冬場でも素足の時にネイルが可愛いとテンションが上がります☺️✨
 
 
 


 
 
 
今回使用したネイルどちらもラメやシェルのデザインに高級感があって素敵でした✨ 硬化した後はジェル特有のぷっくり感があってクオリティ高い😌
 
 
 
そしてUV&LEDライトも持ち運びやすい大きさでコスパが良いです。
 
 
 
USBケーブルで使えて、ボタンひとつで操作出来ます。照射の時間も2パターンあって便利です✨


 
 
 

今回使った以外にも上品で大人っぽいデザインが沢山あるのでチェックしてみて下さい!