コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ISEHAN Lab. LASHPROGRAM

ISEHAN Lab. LASHPROGRAM
 
 
 

 
  f:id:lily_milk66:20220110120933j:plain 伊勢半さんオンライン限定発売のラッシュプログラムを使ってみました!
 
 
 
f:id:lily_milk66:20220110121002j:plain
 
 
 
「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」のことを考えたまつ毛美容液セットです。 生え際・毛先で2本を使い分け健やかなまつ毛に導いてくれます。
 
 
 
f:id:lily_milk66:20220110120951j:plain


 
 
 

✔️LASHPROGRAM SHOT SHOTは適度なコシのある極細筆です。 まつ毛の生え際・目もとをピンポイントに塗りやすいです。 本体もコンパクトで持ちやすく、実際細かい部分を塗るのは難しそうと思っていましたが塗りやすかったです!


 
 
 

✔️LASHPROGRAM APPROACH ハリ、コシを与え艶やかな印象に導いてくれるそうです。 APPROACHはマスカラのコームのようなブラシでまつ毛全体に塗りやすいです。


 
 
 

毛流れも整える繊細ブラシなので、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができます。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20220110121025j:plain


 
 
 

最近の使い方はお風呂上がりのスキンケアのついでに塗るようにしています。 しばらく続けてみようと思います☺️💕
 
 
 

ISEHAN Lab. LASHPROGRAM