コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

イセハンラボ ラッシュプログラム

イセハンラボ ラッシュプログラム f:id:lily_milk66:20220320173337j:plain
 
 
 
ずっとサボっていたまつ毛ケア続けてます! ご紹介から2ヶ月程使用した感想を書いていこうと思います💓📝


 
 
 

ラッシュプログラムは「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」のことを考えたまつ毛美容液セット。生え際・毛先で2本を使い分けました。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20220320173351j:plain f:id:lily_milk66:20220320173400j:plain


 
 
 

忘れやすい性格なので洗面所に置いて、スキンケアの最後に付ける様に意識して使いました☺️


 
 
 

見た目にめっちゃ伸びた!という感じでは無いけど、少しずつ伸びてきている気がします✨


 
 
 

f:id:lily_milk66:20220320173431j:plain

それよりはハリやコシが出てきた実感の方があります☺️ メイクでビューラーをする時やマスカラを落とす時、まつ毛が抜けにくくなった気がします。


 
 
 

継続して使う事の大事さを感じています。 これからも忘れず使い続けたいと思います!