コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

コーセー コスメポート メンズスキンケア マニフィーク


 
 
 
コーセー コスメポート メンズスキンケア マニフィーク

f:id:lily_milk66:20220402112331j:plain


 
 
 

⼤⾃然の恵みをふんだんに取り⼊れた、ジェンダーレス発想のネイチャーサイエンスケア。


 
 
 

今回は洗顔、オールインワンジェル、シワ改善ジェルクリーム、日焼け止めの4点セットを使用してみました! 夫に使用してもらったのでその感想も書いていきたいと思います☺️


 
 
 

【クレンジングフォーム】 f:id:lily_milk66:20220402112544j:plain f:id:lily_milk66:20220402112352j:plain


 
 
 

すっきり爽やかに洗いあげる洗顔フォーム。植物由来保湿成分配合。 天然香料を配合した洗練されたフローラルウッディの香り。 f:id:lily_milk66:20220402112411j:plain


 
 
 

とても泡立ちがよくすっきり洗えます。 泡立ちが良いのでシェービングクリームとしても使えます。つっぱる感じもなくて◎ 夫は4つの中で一番気に入ってました!


 
 
 

【モイスチュアライジングジェル】 f:id:lily_milk66:20220402112427j:plain


 
 
 

化粧水、乳液、美容液の効果が得られるオールインワンスキンケア。 植物由来保湿成分配合。洗顔やひげそり後のモイスチャーバランスをととのえます。フローラルウッディの香り。


 
 
 

洗顔後1プッシュ使います。これ一つでスキンケア完了! とろっとしたみずみずしいテクスチャーでベタつかずさっぱり。 プッシュ式なのも使いやすくて良いですね!


 
 
 

【リンクルリフトジェルクリーム】 f:id:lily_milk66:20220402112452j:plain


 
 
 

化粧⽔、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリームの6つの効果が得られるオールインワンスキンケア。

 
 
 

こちらも洗顔後これ一つでOK。 みずみずしいジェルクリームです。少量でもとても伸びが良くベタつかない使用感。 気になる目尻などは重ね付けするのがオススメです!


 
 
 

【サンスクリーン】 f:id:lily_milk66:20220402112525j:plain
 
  強烈な紫外線などから肌を長時間まもる高機能型日やけ止め乳液。
フローラルウッディの香り。 SPF50+ PA++++ f:id:lily_milk66:20220402112512j:plain
 
 
 

さらっとした使用感の日焼け止めです。ベタつかず塗ってないくらい軽い使い心地。 トーンアップ効果もあり、顔や身体に使えます。石鹸でオフ出来るのが嬉しいです👌


 
 
 

パートナーや旦那さんにプレゼントとしても喜ばれると思います。 シンプルなパッケージでお洒落ですよね!


 
 
 

コーセーコスメポート株式会社様のモニターサービスに参加中です。
 
 
 

ロフトで購入出来るので是非見てみて欲しいです✨