コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

「RISM」 ディープケアマスク(ハニー)

肌悩みに合わせて選べるスキンケアブランド「RISM」 ディープケアマスク(ハニー)


 
  f:id:lily_milk66:20220320162452j:plain


 
 
 

洗顔後これ一つでマスク1枚で化粧水+クリームのスキンケアが完了するマスクパック✨


 
  独自の美肌成分「集中ケアミックス」に加えてハチミツ・ビタミンE・ビフィズス菌配合で肌のバランスを整え、すこやかな肌へ導いてくれます💓


 
 
 

✔️使ってみた感想 まず開けてみるとパックの中ヒタヒタに美容液が入っています。マスクはメッシュの様な質感で厚みがあるように感じました。 f:id:lily_milk66:20220320162547j:plain f:id:lily_milk66:20220320162601j:plain


 
 
 

顔に広げてみると密着力もいい感じです。 他の作業をしていてもずれたり、落ちたりすることが無いのが嬉しいポイントです。


 
 
 

f:id:lily_milk66:20220320162620j:plain

使用後5分から10分置いてマスクを剥がし、残った美容液を馴染ませてスキンケア完了です。しっとりした使用感でいい感じでした! 洗顔後これ一つで良いのがとにかく楽です。 週1~2回のケアにおすすめです。 他のラインナップも使ってみたくなりました☺️


 
 
 

f:id:lily_milk66:20220320162634j:plain

100%コットンのシートだそう。水だけで織ったシートはとろけるような肌あたりで、密着力がすごいです✨


 
  エタノールシリコーン、鉱物油、合成着色料不使用なのも嬉しいです。 週末のご褒美に使いたいマスクパックでした☺️👌


 
  株式会社サンスマイル様より提供頂きました。