コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

スターバックス オリガミ® アイスコーヒー ブレンド


 
 
 
スターバックス オリガミ® アイスコーヒー ブレンド
 
 
 


 
 
 

自宅やオフィスで手軽にスタバ☕️ 暑い日は氷たっぷりなアイスコーヒーが飲みたくなりますよね!


 
 
 


 
 
 

こちらはアイスコーヒーとして最適な味わいを引き出すために厳選したコーヒー豆をブレンド
 
 
 
ブラックはもちろん、ミルクや甘みを加えても◎ カラメルのようになめらかで、ほどよいコクと、さわやかなシトラス感を楽しめます!


 
 
 

こちらはグラスに入れた氷に直接コーヒーをドリップする「急冷式」 自宅で本格的なアイスコーヒーが簡単に頂けます👏


 
 
 

程よいコクがあり、スッキリとしたシトラス感があって美味しいです!
 
 
 
家事や仕事の休憩中に飲んでリフレッシュしてます。 特にナッツやチョコとすごく相性が良いです☺️


 
 
 

スーパーマーケットやコンビニなどで手軽に購入出来るのでチェックしてみて下さい✨ 


 
#pr
 

スターバックス #アイスコーヒーブレンド #急冷式アイスコーヒー #アイスコーヒー