コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

KOSEのメンズコスメブランド Magnifique (マニフィーク)


 
 
 
KOSEのメンズコスメブランド マニフィーク


 
 
 

✔️ナチュラルリップバーム002 ほんのりグレーのカラーが入ったティントリップ。 唇に塗ると水分に反応して血色感のある自然な色に変わります。
 
 
 
なめらかな塗り心地でベタつきは少なめ。 しっとり感はありつつもツヤを抑えたマットな仕上がり。自然で健康的な唇に見せてくれます。
 
 
 
✔️ネイルシール 001ナチュラル シアーなベージュカラーが健康的な爪の色に見せてくれます!
 
 
 
色味が付くわけではないので仕事をしている方にもおすすめです。 塗ってすぐはツヤ感がありますが、しばらくして乾くとセミマットになります。 素早く乾くクイックドライブタイプなのでネイル初心者の方も使いやすいです。 凸凹の補正、補強ケアの効果もあります。
 
 
 
✔️リペアハンドクリームCICA
 
 
 
柔らかなテクスチャーで伸びが良いハンドクリームです。肌馴染みが良くベタ付きがないので普段使いしやすいです。PCやスマホ作業をしていても気にならず使えます。
 
 
 
手肌の荒れ、乾燥をしっとり整えてくれます。 フローラルウッディの爽やかな香り。強すぎない香りなので外でも使いやすいです!
 
 
 

シンプルなデザインでメンズコスメ初心者の方も手に取りやすいです☺️ ロフトで購入出来るのでプレゼントにも向いてると思います👍🏻


 

メンズコスメブランド Magnifique (マニフィーク)
 
 
 
コーセーコスメポート株式会社様のブログリポーターに参加中です。