コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ケロッグ 素材まるごと プロテインバー


 
 
 
ケロッグ 素材まるごと プロテインバー


 
 
 

大豆プロテインを配合し、1本で1/2食分※の植物性プロテインを摂取出来ます。 カロリーも嬉しい200kca以下です😌 ※1日あたりのタンパク質量を体重60kgの場合で算出。日本人の食事摂取基準2020年パンツタンパク質推奨量計算式を参照
 
 
 

味は2種類のラインナップ✨ ✔️キャラメル&ナッツ
 
 
 

アーモンドとナッツがぎっしり入っていて、カリッとした食感が楽しいです。キャラメルのほんのり甘い香りがします!食べ応えがあっておやつにぴったり✨


 
 
 

✔️ベリー&ナッツ
 
 
 

甘酢っさが爽やかなクランベリーと優しい蜂蜜の甘さが絶妙なバランスです🍯 ナッツに加えてパンプキンシードが入っているので栄養も豊富。こちらもザクザクとした食べ応えがあります!


 
 
 


 
 
 

私は特にベリー&ナッツが好きでした。 クランベリーの甘酸っぱさとザクザクとした食感がたまりません☺️ 仕事や家事の合間にコーヒーと一緒に食べたい美味しさでした☕️
 
 
 

ダイエット中の方もおすすめです👍🏻 ちょっとした午後の小腹を満たしてくれます。 全国的のコンビニで発売中です!


 

ケロッグ 素材まるごと プロテインバー


 
 
 

#pr