コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

モッチスキン 吸着化粧水

モッチスキン 吸着化粧水


 
 
 

毛穴開き肌にはオイルin化粧水✨ 微粒子オイル×高保湿水分が融合した新感覚化粧水で不足しがちな潤いを一気に届けて閉じ込めます。


 
 
 

✔️ 化粧水、ブースターオイル、乳液、美容液まで1本4役!

✔️ブースター効果が期待出来るスクワラン&ビタミンCを誘導体配合

✔️水分には吸着型ヒアルロン酸セラミド・コメ発酵液・ナイアシンアミドを配合

✔️さらに過酷な砂漠で何度でも復活する植物ミロタムヌスフラベリフォリア(別名=復活の木)から抽出した貴重なエキスを配合


 
 
 

こんな方に特におすすめです🌸 ▶︎毛穴開きが気になる ▶︎乾燥が気になる ▶︎透明感が欲しい


 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 
 
 

容器を軽く振ってから使います。 透明でみずみずしくとろみのあるテクスチャーです。


 
 
 

化粧水から乳液まで4役してくれるオールインワン。化粧水でオールインワンはなかなか無いので新鮮でした🧡


 
 
 

オイルが入っているので化粧水ですがしっとりもっちりとした使い心地✨ とろっとしていて伸びが良く、肌馴染みが良いです。オイルが入っているのでベタつくかな?と思いましたがそんなことはなかったです😌 そして無香料なので香り付きが苦手な方も使えます。
 
 
 


 
 
 

私も最近毛穴の開きが気になっているので使い続けてみたいと思います☺️