コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

LIHAW ブライトニングマスク

LIHAW ブライトニングマスク
 
 
 

 
 
 
乾燥くすみ&肌荒れをうるおい整えるCICA成分5倍配合のブライトニングマスク✨ ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)、4種のCICAエキスを5倍配合し、潤いを与え乾燥くすみ・肌荒れにアプローチしてくれます。
 
 
 
さらに透明感のある肌にととのえるAHA含有成分を配合。ごわつきの気になる肌も、クリアでなめらかな肌へと導いてくれます。
 
 
 

袋を開けてみると美容液がひたひたに入っています。美容液の量はなんと170ml✨
 
 
 

 
 
 

厚めのシートは肌に密着してくれて、肌あたりも優しい。 液が垂れてくる事もなく使い心地良かったです。
 
 
 

 
 
 

スィートハーバルのさわやなレモングラスにほんのり柑橘と甘さがある香りがします🍋🌿
 
 
 

パッケージはさっぱり系だけどしっかり潤うマスクだなと思いました。これで冬でもしっかり保湿できます!
 
 
 


 
 
 

ボックスタイプも使っていて良かったですが、こちらのブライトも優秀です😌💕


 
 
 

LIHAW ブライトニングマスク



 
 

株式会社ピュール様のブログリポーターに参加中です。