コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント


 
 
 
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント


 
 
 

全3シリーズある中から【うねり、クセ髪】が気になる方向けのピンクを使ってみました!
 
 
 

インナードライ髪の水分量に着目し、髪のうねりやくせを美容水で包み込む「新うねりコントロール美容」を採用しています。
 
 
 
これからの梅雨の季節は特にクセやうねりが気になります。湿気でクセが強くなるのでケアしていきたいです👌✨
 
 
 
こちらの製品は90%以上を補水+うねりケア成分で構成。10種の水溶性美容液成分が髪内部にしみ込み、しなやかな指通りに導いてくれます☺️
 
 
 
【感想】 シャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちが良いです。


 
 
 
シャボンローゼの香りで優しいフローラルで癒されます。 モコモコの泡でキシキシする事なく、指通り良い仕上がりに満足です。


 
 
 
トリートメントは柔らかめなテクスチャーです。
 
 
 
髪に馴染ませやすくてしっとりとした洗い上がりでいい感じでした!
 
 
 
こちらはアクアピンクの香りでシャンプーとはまた違った甘めのムスクっぽい香り。洗った後も香りが残っていてすごく好みの香りでした🌸

翌朝はパサついていた髪が落ち着いている気がしました✨
 
 
 

ボトルがピンクで透明感あるデザインが可愛いです💕おしゃれで気に入ってます!


 
 
 

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント
 
 
 

H2Oさんのブログリポーターに参加中!