コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

ニベアUV  ディープ プロテクト&ケア ジェル


 
 ニベアUV  ディープ プロテクト&ケア ジェル SPF50+ PA++++
 
 
 

 
 
 

ニベア花王様からいただきました!


 
 
 

大人気のニベアのUV✨ 予防美容ケアしてくれる日焼け止めジェル
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。 汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。
 
 
 
スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットします。
 
 
 


 
 
 
テクスチャーはとろとろしたジェル。 肌馴染みがよく、スッと伸びが良くて塗りやすい。しっとりしているのにベタつかない使い心地が良いです。


 
 
 

 
 
 
さらに白浮きせず、日焼け止めっぽい香りが無いので日焼け止め苦手な方にもおすすめ!

爽やかなクリアフローラルの香りで使いやすいです💐
 
 
 


 
 
 

顔・身体に使えるので今の時期は全身にパパッと塗っています。 コスパも良く家族で使えるのも◎
 
 
 
化粧下地にも使えて、せっけんで落とせるタイプです。
ドラッグストアなどで販売しているのでチェックしてみて下さい!


 

ニベアUV  ディープ プロテクト&ケア ジェル