コスメ中心のレビューブログ

コスメや美容、グルメが好きです。

カウブランド  無添加保湿乳液


カウブランド 

無添加保湿乳液


f:id:lily_milk66:20211009132426j:plain




150mL1320円(税込)


カウブランドの化粧水も大好きなアイテムですが、今回乳液をお試しさせて頂きました!

化粧水同様プチプラで容量も多くて大満足でした✨



✔️無添加、低刺激処方

✔️素肌由来保湿成分配合

✔️しっとりするのにベタつかない、リッチな使い心地



実際使ってみると、まずポンプ式なので出しやすく量も調整しやすいです。衛生面でも安心出来て嬉しいですね!


f:id:lily_milk66:20211009132453j:plain

テクスチャーは乳白色でしっとりした柔らかめの乳液って感じです。


肌に伸ばしてみると伸びが良く、しっとり潤います。いつまでもぺたっとする感じもなく、ベタつかないのもいい感じです。


肌が敏感な時でも使いやすくて有難いです🙏




マツモトキヨシココカラファインで購入可能なので気になった方はチェックしてみて下さい💓